Urban Robot Chocolat/アーバン ロボット ショコラ

東国原 英夫さんが3度目の結婚 お相手は宮崎県在住の一般女性

FNN(14/09/18)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00276878.html

前宮崎県知事の東国原 英夫さんが3度目の結婚をした。
東国原さんが57歳の誕生日を迎えた16日、3度目の結婚をした。
東国原さんは、自身のツイッターに、「ちょっと報告。先日(16日)、入籍をさせていただきました。まぁしかし、タフな人生です(笑)」などと幸せ報告をつづった。
東国原さんは「ありがとうございます。(相手はどんな方?)宮崎在住の一般女性です。普通の家庭のお嬢さんです」と語った。
東国原さんのお相手は、宮崎県在住で、20歳年の離れた、37歳の一般女性だという。
出会いは2011年、東国原さんが宮崎県知事を退任した後のことだという。
東国原さんは「出会ったというか、(彼女を)見かけていたことはあったらしいんですが、正式に、食事会などで出会ったのは2011年。(交際期間は?)今までずっと3年半くらい。東京都知事選に落選しまして、つらいときに支えてくれた方。去年(2013年)、母親が入院して、その時に献身的に看病してくれて、それが(結婚を決める)決定でしたね」と語った。
東国原さんは、1985年にフリーアナウンサーの女性と結婚するも、1989年に離婚した。
その翌年、女優のかとうかずこさんと再婚を果たすが、宮崎県知事になる前年の2006年に再び離婚し、今回が3回目の結婚となる。
東国原さんは「おおらかで、明るく元気に前向きな女性ですね。(見た目は?)タレントさんで言うと、林家パー子さんってご存じですか? パー子さんの、若いころに似ているんじゃないかな」と語った。
林家パー子さん似だというお相手の女性。
手料理が得意だという。
東国原さんは「僕、和食好きなんで、和食をよく作ってもらっています。煮付けとか、ブリ大根とか」と語った。
当面は、宮崎と東京、離れての生活になるというが、3回目の結婚に東国原さんは「(結婚は)3回目なので、終生添い遂げようと。いい距離感を保って、円満に、健康に生活できればいいかなと思っています」と語った。

【動画】東国原 英夫さんが3度目の結婚 お相手は宮崎県在住の一般女性(14/09/18)

「ドーンと破裂するような音」神戸のマンション火災、焼け跡から2遺体

産経新聞 9月18日(木)15時3分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000136-san-soci

 神戸市兵庫区荒田町で18日未明に起きたマンション火災で、兵庫県警兵庫署などは同日、火元の11階一室から2人の遺体を発見した。同署などによると、この部屋の住人の女性(53)は逃げ出して無事だったが、同居の母親(79)と姉(54)の2人と連絡が取れておらず、同署は、遺体はこの2人の可能性が高いとみて身元や出火原因を調べている。  火災は同日午前0時45分ごろ発生。火元の一室約60平方メートルが全焼した。  出火当時、14階建てマンションの住民らが避難するなど現場は一時騒然となった。10階に住む女性(72)は「上の階からドーン、ドーンと破裂するような音がした。窓を開けると火の粉が目の前に舞っていて、とっさに『火事やー』と叫んだ」と話していた。

初めまして。 只今、ライブドアーブログを開設しました。 皆様、よろしくお願いいたします。 urbanrobot
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ


TOPProfile