「家においでよ」家出少女を3週間も“連れ込み”

テレビ朝日系(ANN) 6月22日(水)17時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160622-00000037-ann-soci

 家出の少女を3週間、自宅に連れ込んだ疑いです。

 自称・プログラマーの横田幸之介容疑者(36)は、家出していた無職の少女(16)を東京・池袋駅近くの自宅に先月末から約3週間にわたって連れ込んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、少女がツイッターに「お金がないので寝泊まりさせてくれませんか」と書き込んだところ、横田容疑者が「家においでよ」と連絡してきたということです。取り調べに対し、「未成年とは知らなかった。家に泊めてあげることで喜んでもらいたかった」と容疑を否認しています。.

「家においでよ」家出少女を3週間も“連れ込み横田幸之介
「家においでよ」家出少女を3週間も“連れ込み横田幸之介2r
(画像;過去にも事件 2CHより=http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274229634/l50



- urbanrobot chocolat -