Urban Robot Chocolat/アーバン ロボット ショコラ

2014年11月

女子が激白! 「一晩で何度もエッチしたがる男」と「一晩で1回しかしない男」、どっちが嫌?

2014年11月30日 22時1分 マイナビウーマン
http://news.livedoor.com/article/detail/9524497/

彼とのエッチ、一晩で何回するのが理想ですか? そのときの気分や体調に左右されることもあるかと思いますが、一晩に何回も求めてくる男性と1回だけで終わってしまう男性、女性が嫌だなと感じるのはどちらのタイプなのでしょうか。

Q.エッチの際、「一晩で何度もしたがる男性」と「一晩で1回しかしない男性」どちらが嫌ですか?

「一晩で何度もしたがる男性」59.3%
「一晩で1回しかしない男性」40.7%

それほど大きな差はありませんが、女性たちに嫌がられるのは何度もしたがる男性という結果になりました。では、それぞれどうして嫌なのか理由を聞いてみましょう。まずは、何度もしたがる男性が嫌だという女性からです。

<一晩で何度もしたがる男性を選んだ方の意見>

■自分勝手

・「何度もしたがる男性は、単純に自分が好きなタイミングで再度求めるから。女とのちがいを分かってないな、ワガママだなと思います」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「がっつき過ぎ!と思う。彼女側も一緒の気持ちならいいけど、そうじゃないなら自分勝手だと思う」(27歳/その他/その他)

・「疲れている場合も多いので、こっちのことも考えてほしいから」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

何度もしたがること自体よりも女性側の気持ちを考えない身勝手さが嫌だという女性が多いようですね。お互いに気分が高まってというのではなく自分がしたいタイミングに合わせて強引にしようという男性に腹が立つのかもしれません。

■疲れそう

・「長期的な付き合いを考えると、疲れそうだから」(29歳/通信/事務系専門職)

・「別に一回でいいから。何回もすると疲れる」(31歳/不動産/事務系専門職)

・「何度もしたがると、こっちも疲れるし、身勝手な欲望に感じるから」(29歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

回数にもよるかもしれませんが、何度も求められると疲れそうなので嫌だという女性も。翌日も仕事があるときなどは、1回で終わらせて早く寝たいと思いますよね。

次に1回しかしない男性が嫌だという女性の意見も聞いてみました。

<一晩で1回しかしない男性を選んだ方の意見>

■愛情を感じない

・「いつも1回だけだとちょっと寂しい気がするし、求められていないのかなと残念な気持ちになる」(30歳/通信/クリエイティブ職)

・「今の彼氏が、終わって一緒にゴロゴロしてると『もう1回したくなっちゃった!』って言ってくるのが可愛くて仕方ないし、愛されてるなぁって思うから」(26歳/建設・土木/技術職)

1回だけで終わる男性だと自分が愛されていないのかもと不安になる女性も。たとえ1回で満足しているとしても、もっとしたいという意気込みだけは見せてほしいのでしょうね。

■エッチが好きだから

・「たくさん楽しみたいのに、1回こっきりであっさりと終わられると、ムードが薄くて寂しいです」(32歳/その他/その他)

・「自分のほうが旺盛だから。1回では満足できない」(27歳/機械・精密機器/技術職)

彼とのエッチが好きだから何度でも楽しみたいのに1回で終わる男性だと寂しいという女性もいます。エッチそのものでなくてもピロートークなどで満足させてくれる彼ならいいんですけどね。

どちらの回答の中にも1回が満足できればそれでいいという女性が含まれていましたが、やはり回数よりも彼の愛情を感じられることができるかが重要なのでしょうね。回数をこなすのではでなく、お互いのことを思いやって最高のエッチができるというのが理想のカップルかもしれません。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数248件(22歳~34歳の働く女性)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

<テレ朝>「朝生」で評論家の荻上チキ氏出演中止

毎日新聞 11月29日(土)1時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000001-mai-soci

荻上チキ
(画像;荻上チキ氏 Twitter)

 ◇衆院選討論 局側の意向、「中立、公平性の担保」理由に

 テレビ朝日系の討論番組「朝まで生テレビ!」(29日未明放送)で、出演する予定だった評論家の荻上(おぎうえ)チキさんら政治家以外のパネリストが、局側の意向で出演を取りやめていたことが28日、わかった。各党の議員と文化人らで衆院選について討論する予定だったが、「中立、公平性の担保」を理由に、荻上さんらが出演を断られたという。

 荻上さんによると、21日に出演を依頼されたが、27日になってテレビ朝日の番組スタッフから電話があり、各党議員と荻上さんらゲスト数人という出演者の構成について「ゲストの質問が特定の党に偏る可能性などがある」との理由で、議員のみの出演に変えると伝えられた。番組スタッフからは「局の方針と(人選した)番組制作側の方針が一致しなかった」と説明されたという。ほかに、タレントの小島慶子さんの出演も取りやめになった。

 荻上さんはテレビ朝日の判断について「残念だ。他のゲストが最近のネット上の話題などを質問することで、司会者1人の番組とは違った視点が生まれるメリットもあったはず。議員だけを招けば公平になるとは思わない」と苦言を呈した。

 衆院選を巡っては、自民党がゲスト出演者の選定など、選挙期間中の報道の公平性を求める文書を解散前日の20日付でNHKと在京民放局に渡している。【黒川晋史】


Googleのロゴ、高1がグランプリ 「卒業」テーマ

朝日新聞デジタル 11月30日(日)18時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000022-asahi-soci

岐阜県立大垣北高校1年の長谷川ゆいさんの作品「卒業」が、グランプリに選ばれた=グーグル提供

 グーグル日本法人は30日、全国の小中高生を対象にしたグーグルロゴのデザインコンテストの結果を発表した。グランプリには、岐阜県立大垣北高校1年の長谷川ゆいさんの作品「卒業」が選ばれた。長谷川さんの作品は12月1日、グーグルの検索ページのトップに1日限定で掲載される。

 コンテストは子どもの創造力を育もうと2009年に始まり、今年で6回目を迎えた。毎年のテーマに合わせて「Google」のアルファベットをデザインする。今年のテーマは「忘れられない瞬間」で、全国から約9万2千点の応募作品が寄せられた。

 大学教授や絵本作家らの審査員がまず地区代表を40作品選んだ。その中からインターネットによる一般投票で、小学校低学年、高学年、中学校、高校の最優秀4作品が選ばれ、4作品からグランプリを決めた。

 この日、東京都内のグーグル日本法人で表彰式が開かれた。長谷川さんは「地区代表に選ばれた時に励ましてくれた友だちやクラスメートがいたからこそ、卒業式が私にとって忘れられない瞬間になりました。支えて励ましてくれたみんなに感謝したいです」とコメントした。

Googleブログによると、
全国の子供たちが参加した Google のロゴをデザインするコンテスト、Doodle 4 Google 2014 「忘れられない瞬間」のグランプリが決定した。
引用;http://googlejapan.blogspot.jp/2014/11/doodle-4-google-2014.html

Doodle 4 Google 2014 「忘れられない瞬間」 グランプリ発表!
2014 年 11 月 30 日Posted by Doodle 4 Google Team

Googleのロゴ
グランプリ受賞作品: 「卒業」
岐阜県 岐阜県立大垣北高等学校 1 年生の 長谷川 ゆい さん
(高校生部門最優秀賞も受賞)
※ 12 月 1 日の 1 日限定で、長谷川さんの作品を Google のホームページに掲載します。

Googleのロゴ 小学校 1-3 年生部門最優秀作品
小学校 1-3 年生部門最優秀作品:「やったぁー!六段ばしごできたよ」
大阪府 大阪聖母学院小学校 2 年生の 森 陽奈子 さん

小学校 4-6 年生部門最優秀作品
小学校 4-6 年生部門最優秀作品:「GOAL! & HIT!」
岡山県 岡山市立伊島小学校 6 年生の 杉原 七都 さん

中学生部門最優秀作品:「煌き、その刹那。」
中学生部門最優秀作品:「煌き、その刹那。」
宮崎県 宮崎市立赤江中学校 2 年生の 川内 萌 さん





浜松女性介護士殺害 財布と携帯残されたまま・・・

TV-ASAHI (14/11/30)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000039755.html

静岡 浜松女性介護士殺害 財布と携帯残されたまま・・・(141130)

(画像;介護士の大橋貞子さん(50) YouTube)

静岡県浜松市で29日朝、住宅の庭で近くに住む女性が殺害されているのが見つかった事件で、現場付近には財布や携帯電話が残されていたことが分かりました。

 29日朝、浜松市東区の住宅の庭で、近所に住む介護士の大橋貞子さん(50)が首を刃物のようなもので切られて殺害されているのが見つかりました。捜査関係者によりますと、大橋さんの首の傷は気管まで達していて、司法解剖の結果、死因は失血死でした。捜査本部は、犯人が強い殺意で犯行に及んだものとみて調べています。また、現場付近には財布と携帯電話が残されていて、捜査本部は、大橋さんが情報誌を配達するアルバイト中に何者かに襲われたとみて調べを進めています。

【動画】浜松女性介護士殺害 財布と携帯残されたまま・・・(14/11/30)

スキー場ため息…11月の北海道、記録的雪不足

読売新聞 11月30日(日)13時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00050034-yom-soci

北海道内が記録的な雪不足に陥っている。

 札幌管区気象台によると、27日までの11月の降雪量は平年の35%。記録の残る1961年以降で5番目前後に少ないという。各地のスキー場では開業を遅らせるなど、対応に追われており、関係者は「天気ばかりはどうにもできない」と頭を悩ませている。

 昨年よりも1週間早い16日に営業を開始した大雪山層雲峡・黒岳スキー場(上川町)は24日からスキー場を閉鎖。スタッフがダンプなどを使ってあちこちのコースから雪をかき集め、30日に営業を再開する予定だ。担当者は「草が出ている場所もあり、できるだけ注意して滑ってほしい」と話した。

 29日にオープンを予定していた富良野スキー場(富良野市)は、コース上にほとんど雪がない状態で、営業開始は12月にずれ込む見通しだ。ニセコグラン・ヒラフスキー場(倶知安町)や中山峠スキー場(喜茂別町)でも、オープンの見込みが立たないという。


このページのトップヘ


TOPProfile