Urban Robot Chocolat/アーバン ロボット ショコラ

2014年12月

【エアアジア機墜落】携帯電話で不明機発見か 

2014年12月31日 19時34分産経新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/9631607/

 【シンガポール=吉村英輝】エアアジア機(Air Asia flight QZ8501 )の捜索で、乗客が電源を切らなかった携帯電話の信号が、機体発見につながった可能性が浮上した。

 インドネシア警察のスターマン長官が、インドネシアのコンパス紙(電子版)に明かした。

 捜索に協力した情報技術官が、不明機の搭乗者の携帯電話の信号の追跡に成功した。航空機の飛行中、機内では安全管理上、携帯電話の通信機能は停止させることになっている。長官は「(電源が)切られていないものがあった」としている。



「靖国で自殺すれば葬ってもらえる」建造物侵入容疑で逮捕の男、震えながら「ごめんなさい」 警視庁、放火容疑でも立件へ

2014年12月31日 23時10分産経新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/9632047/

靖国神社で火災 放火男の身柄確保、事情聴く(141231)Twitter
(画像;Twitter 犯人と思われる男)

 31日午後5時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社境内で発生した火災で、警視庁麹町署に建造物侵入容疑で現行犯逮捕された男が調べに対し、「靖国神社で焼身自殺すれば葬ってもらえると思った」と供述していることが分かった。

 麹町署は放火容疑でも男を立件する方針。

 麹町署によると、逮捕されたのは自称・東京都日野市の無職男(25)。「鎮霊社を燃やして焼身自殺すれば靖国神社に葬ってもらえると思った。ごめんなさい」と供述している。同署は身元確認を急ぐとともに、刑事責任能力の有無を調べている。鎮霊社のそばには、灯油のような油の入ったペットボトル4個やマッチ、カバンが落ちていたという。

 出火した「鎮霊社」は戦死者を慰霊する施設で、屋根などが焼けた。けが人はなかった。宮司らがそばでうずくまって震えているスーツ姿の男を発見し、身柄を確保した。


誰にも言えない女の秘密! 「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選

2014年12月31日 18時15分 マイナビウーマン
http://news.livedoor.com/article/detail/9631496/

美人1■何度でもしたい
■映像や本などで……
■すぐムラムラする
■妄想癖?

男性はあまり知らないかもしれませんが、女性だってけっこう性欲が強いものですよね。でも、なかなか同性同士でそんな話はできませんよね。そこで今回は女性のみなさんに、「私って、人より性欲が強いかも……」と思った瞬間について聞いてみました!

■何度でもしたい

・「彼氏とだったら夜も朝もしたいから」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「彼氏が毎日のごとく求めてきても、いやと思わずに自分も楽しめているから」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「一日に5回以上エッチしてもまだ足りない、毎日したいと感じるとき。彼氏のほうが先にバテるから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

何度でもできちゃう自分、そして彼氏より性欲が明らかに強い……そんなときは、もう自覚するしかないかもしれませんね!

■映像や本などで……

・「少しエロい漫画を見るとしたくなる」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「女性向けのエッチなサイトをたまに見てしまうとき。欲求不満のあらわれ? とか思うことがあります」(28歳/生保・損保/販売職・サービス系)

男子か! というくらい映像や漫画やあれやこれやを見てしまう……ええ、それはまさしく中学生男子の姿といえるのかもしれません。

■すぐムラムラする

・「好みの人を見ると、つい下半身を見てしまうから」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「街中でキスをしている人を見ただけで興奮してしまったとき」(25歳/運輸・倉庫/営業職)

・「街でイケメンを見かけて、ムラムラした際」(23歳/その他/事務系専門職)

好みの人を見かけて、きゃーカッコいい! と思うのか、その行為を妄想するのか。そこはけっこうなわかれ道かもしれませんね。

■妄想癖?

・「妄想が多いことです。気になる男性がいるとエッチな妄想をしてしまいます」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「仕事中に変な妄想をしてしまったことがある」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「片思いの人がいると、寝るときにその人とのデートを妄想してしまうとき」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

好きな人とのエッチな妄想って、けっこうやっている女性はいるのでは……? でも、職場で妄想するのは危険ですよ!

たくさんの声が集まりましたが、「自分も同じかも……」と思ったあなた、もしかしたら性欲が強いタイプかもしれませんね。しかしそれもまた、人としての自然な欲求。恥ずかしがることはありません!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数210件(22歳~34歳の働く女性)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ウイグル族高官、中央要職に=国家エネルギー局長に異例の登用―中国

時事通信 12月31日(水)19時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000066-jij-cn

 【北京時事】中国のニュースサイト・財新網は31日、新疆ウイグル自治区政府のヌル・ベクリ主席(53)が、マクロ経済政策を統括する国家発展改革委員会副主任兼国家エネルギー局長に任命されたと伝えた。呉新雄氏(65)の後任となる。ウイグル族高官が、中央の重要官庁の要職に就くのは異例。
 ウイグル族などの民族対立問題に直面する習近平国家主席として、少数民族重視の姿勢を示す狙いがあるとみられる。また、発展改革委副主任兼国家エネルギー局長を務めた劉鉄男被告が収賄罪で無期懲役判決を受けるなど、発展改革委やエネルギー局を舞台にした汚職事件の調査が本格化しており、ヌル・ベクリ氏の登用で人事刷新を目指す意向もあるとされる。 



顔面にナイフ突き刺さったまま、2時間耐える ブラジル
(画像;The knife narrowly missed Juacelo Nunes' left eye. Pic: G1=http://news.sky.com/story/1399838/man-drives-two-hours-with-knife-in-his-head

【12月31日 AFP】オートバイタクシーの運転手をしているブラジルの男性が、顔面から刃物が突き出たまま、最短距離の病院まで2時間を耐え抜いた。メディアが30日、伝えた。
 ブラジル北東部アラゴアス(Alagoas)州アグア・ブランカ(Agua Branca)で行われたパーティーで口論に巻き込まれたジュアセロ・ヌネス(Juacelo Nunes)さん(39)は、長さ30センチの刃物で刺された。現地のニュースサイトG1によると、ナイフは左目の脇から口を貫通し、右顎に突き刺さった。
 ヌネスさんはナイフが刺さったまま、約100キロ離れたピアウイ(Piaui)州の州都テレジーナ(Teresina)の病院へ友人たちによって車で運ばれた。
 治療した医師は「ナイフは直ちに患者が死にかねない、いくつかの神経や静脈、組織を貫通していた」と語った。他にも喉を2か所、肩を1か所、刺されていたヌネスさんは終始意識があり、今は驚くべき回復を見せているという。(c)AFP

【動画】Incredible x-ray: Man drove 2 HOURS to hospital with 30cm-long knife sticking in head


このページのトップヘ


TOPProfile