Urban Robot Chocolat/アーバン ロボット ショコラ

2015年12月

年末ジャンボ宝くじ2015の1等7億円当てた人がTwitterに降臨

年末ジャンボ宝くじ2015の1等7億円当てた人


年末ジャンボ宝くじ2015の1等7億円当てた人2
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/jumbo/0688.html


- urbanrobot chocolat -

「筋肉ムキムキすぎる」華原朋美、衝撃ボディー披露でファン騒然

2015年12月30日 17時0分 メンズサイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/11013610/

「華原朋美Instagram」より
「筋肉ムキムキすぎる」華原朋美、衝撃ボディー披露

また潜りたし🙌🏻

華原朋美さん(@tomomikahara)が投稿した写真 -



 歌手の華原朋美(41)が29日、自身のInstagramを更新。スキューバダイビングの際に撮影されたと思われる水着写真を公開したが、華奢なイメージの身体からは想像できない変貌を遂げており、ネット上で「筋肉ムキムキすぎる」などと話題になっている。

 華原は「また潜りたし」というコメントと共に写真を公開。ウエットスーツを上半身だけ脱いでビキニスタイルになっているが、意外にも腕は筋肉質で女子プロレスラーと見まがうほどたくましい。カラダも厚みが増しているように感じられるが、お腹はしっかり引き締まっているという体型だ。隣に女性が一緒に写っているが、その筋骨隆々ぶりは比較にならないほどである。

 これにファンからは「肉体美がすごい」「ホントいい身体ですね」などと賞賛コメントが寄せられているが、男性ネットユーザーからはたくましすぎるボディーに困惑の声もあり、以下のような賛否両論が巻き起こっている。

「年齢の割りにスタイルいいし肌もキレイだ」
「めっちゃセクシー、土下座しててもお願いしたいレベル」
「締まってるのはいいけどゴツすぎないか?」
「(元恋人の)小室哲哉より強そう」
「熟女好きからすればダルダルの身体の方がいいんだが...」
「どこに向かってるのかまったく分からない」

 いずれにせよ、40代とは思えない華原のボディーに衝撃を受けた人が多かったようだ。

 華原は以前からジム通いしている姿を公開しており、かなり鍛えている様子。だが、歌手であるがゆえにメディアでボディーを披露する機会がなく、一時は病的なイメージすらあったためにギャップが生まれたようである。

「復活後の華原はなりふり構っておらず、Twitterで後ろ姿ヌードの入浴ショットを公開したり、ベストアルバムのジャケットでセミヌードを披露したりとお色気を武器にしている。休養中は薬漬けのボロボロ状態で身体も緩みまくっていましたが、歌手復帰のために身体を鍛えるようになり、ボディーに自信がついたようです。途中で投げ出さずに、ファンが驚くほどのムキムキ状態まで鍛え上げたのですから大したものですよ」(芸能関係者)

 驚異のムキムキボディーになった華原だが、肝心の歌手としての再起にはつながっていない。今年5月には小室との禁断の再タッグでシングルを発売するも売上は低調。昨年に続いて「二股被害」に遭ったことで話題にはなったが、それも売上にはつながらなかった。

「二股騒動は昨年の竹田恒泰氏(40)にしても、今年のプロレスラー・本間朋晃(39)にしてもマスコミへの情報発信は華原サイドから。業界内では露骨な話題づくりだともっぱらでした。ファンにとっても白々しく感じられたらしく、いくら話題づくりをしてもCD売上は全く上がらなかった。しかし、二股の話題や過去のオトコの赤裸々なエピソードを披露したことで暴露キャラとしての需要は高まっています」(前同)

 今年11月に出演した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)では、小室と一緒に寝ていたら近所の子供たちに寝室まで侵入されていたというエピソードを披露。当時の性生活まで連想させる生々しさが話題になった。

 華原は「(小室は)何も言わずに去っていった」と別れの経緯まで公表し、後日に別番組で「急に連絡が取れなくなった人たちが何人もいる」「待ってろよって感じです」などと更なる暴露を予告していた。

 どうやら今のところ歌手としての需要は薄い。好評なのは「奇跡の40代」といえる見事なボディーと暴露ネタだけだ。となれば、それを大きな武器として我々を楽しませてほしいが、そうなると本業の歌手からどんどん離れてしまうというジレンマがある。果たして歌手としての再浮上はあるのか、このまま驚異のボディーと暴露ネタで突き進んでいくのか。来年は華原にとっても大きな転換期となりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

- urbanrobot chocolat -

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

住宅3棟が焼ける火事、けが人なし 山梨・韮崎市

フジテレビ系(FNN) 12月31日(木)12時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151231-00000519-fnn-soci

住宅3棟が焼ける火事、けが人なし 山梨・韮崎市
(画像;FNN)

山梨・韮崎市で31日朝早く、住宅3棟が焼ける火事があった。
午前4時半ごろ、韮崎市富士見の住宅に住む男性から、「風呂場付近から火が出ている」と、119番通報があった。
この火事で、木造2階建て住宅が全焼したほか、隣接する住宅2棟にも延焼したが、けが人はいなかった。

- urbanrobot chocolat -.
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

初詣間近に…神社で火事 拝殿などが全焼 三重

テレビ朝日系(ANN) 12月31日(木)11時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151231-00000010-ann-soci

 津市の神社で火事があり、木造平屋建ての拝殿などが全焼しました。

初詣間近に神社で火事 拝殿などが全焼 三重(151231)
(画像;ANN)

 30日午後9時ごろ、津市の八乳合神社で「神社の近くの木が燃えている」と付近の男性から119通報がありました。火は約1時間後に消し止められましたが、木造平屋建ての拝殿と社務所が全焼、本殿が半焼し、合わせて約160平方メートルが焼けました。火事が起きた際、神社に人はおらず、けが人はいませんでした。神社では昼ごろまで初詣の参拝者に振る舞う甘酒を作るために火を使っていたということですが、神社の宮司は「火は消した」と話していると言うことです。.

【動画】初詣間近に・・・神社で火事 拝殿などが全焼 三重(15/12/31)


- urbanrobot chocolat -
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


なぜ? 日本海の岩場で寝泊まり…44歳の露女性保護、1カ月前にも遭難

2015年12月31日 10時32分 産経新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/11015487/

 30日午前8時10分ごろ、福井県おおい町の大島半島北側の海岸で、岩場に外国人女性がいるのを釣り人の男性が発見し、小浜海上保安署に通報した。

 女性は、ロシアからヨットでベトナムを目指していたロシア人のタアニャ・ルアイコバさん(44)で、同保安署が約2時間後に保護した。航行中に遭難し、岩場で数日間寝泊まりしていたとみられる。約1カ月前にも付近で遭難したばかりだった。

 同保安署によると、ルアイコバさんは10月28日にロシアのウラジオストク近くの港からベトナムに向けて、ヨットで出港。11月29日におおい町沖の日本海で航行不能になっているのを地元の漁船が発見し、同保安署などに救助された。

 ヨットの修理を行い、今月24日に小浜漁港からベトナムに向けて再度出発したばかりで、「25日の午前中にマストが折れてしまい、岩場で寝起きしていた」と話している。命に別条はないが、今後ベトナムを目指すかは不明だという。


- urbanrobot chocolat -

このページのトップヘ


TOPProfile