Urban Robot Chocolat/アーバン ロボット ショコラ

カテゴリ: エンタメ

ベッキー“裸一貫”の覚悟 宝島社の新聞広告に登場

オリコン 9月29日(木)2時0分配信 http://www.oricon.co.jp/news/2064601/photo/1/?anc=142

ベッキー“裸一貫”の覚悟 宝島社の新聞広告に登場FULL (画像;ベッキーを起用した宝島社の企業広告「あたらしい服を、さがそう。」 宝島HP 写真クリックで拡大表示(サイズ;1280x834px))

 タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の企業広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

【写真】樹木希林を起用した今年1月の宝島社の企業広告

 今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける同社の企業広告は、発表されるたびに話題に。今年1月に女優の樹木希林を起用した「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を巻き起こしそうだ。

 制作スタッフによると、ベッキーにリラックした状態で撮影に臨んでもらうため、撮影場所に選ばれたのは太陽の自然な光が入り込む閑静な住宅街のスタジオ。クラシック音楽を流し、スタッフを最少人数に抑えたアットホームな雰囲気の中、「メッセージに合った表情や動きを追求し、ベッキーさんとも相談を重ねて撮影をおこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます」と明かした。

 フォトグラファーは、1960年代からロンドンでキャリアを重ね、日本のファッション写真を第一線でリードし続けてきた巨匠・与田弘志氏。各時代のセンスを撮り続けきたそのカメラで、ベッキーのありのままの姿をとらえている。

 今回の広告は、メッセージと社名、そして斜め上を見上げる裸のベッキーの写真だけという、シンプルな内容。同社は「企業理念として『人と社会を楽しく元気に』を掲げ、広告でもそのメッセージを発信したい」としているが、今回の広告について詳細な説明をしていないため、真意については受け取る側に解釈を委ねている。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

夫逮捕 高島礼子への影響は…7月から警察官役で連ドラ主演

2016年6月24日 18時21分 スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/article/detail/11683375/

女たちの特捜最前線 30秒PR 7月21日スタート!
(画像;高島礼子 7月21日スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」YouTube)

 元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤取締法違反などの疑いで現行犯逮捕された。高知容疑者は1999年に女優・高島礼子(51)と結婚。おしどり夫婦として知られ、昨秋には俳優業を引退して、パーキンソン病を患う高島の実父の介護に専念してきた。

 高島は今年3月に行われた主演舞台の制作発表で夫の話題に触れ、「主人は難しい書類仕事を率先してやってくれています」と献身に感謝するとともに仲の良さをアピール。また、4月のイベントでは「私には考えられないお芝居をするし話もうまい」と俳優としての高知容疑者を絶賛し、「人に伝えるのがうまいので、いい形で表現できる仕事に就いてほしいですね」と復帰への思いを吐露していた。

 しっとりした美しさとサバサバした雰囲気で女優としての人気を確立している高島は、7月21日スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(木曜後8・00)の主演も決定。同ドラマでは、高島演じる総務課に勤める警察官らが女性目線で事件を解決していく姿が描かれるが、公式サイトでは「普通の刑事ドラマになってしまってはつまらないので、監督に抑えられちゃうぐらいの勢いで、でも脱線しすぎず、視聴者の方が一緒に謎解きを楽しんでいけるような作品を作り上げていきたいですね」などと抱負を語っていた。

【動画】女たちの特捜最前線 30秒PR 7月21日スタート!


- urbanrobot chocolat -
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 高島礼子の夫

スポニチアネックス 6月24日(金)17時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000117-spnannex-ent

高知東生容疑者 覚醒剤 逮捕 高島礼子
(画像;逮捕された高知東生容疑者 YouTube)

 元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

【写真】1999年、ハワイで挙式した高知東生と高島礼子夫妻

 24日午前、横浜市内のホテルに知人女性と一緒にいたところを逮捕された。

 高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。

 高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。

 私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

 2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。


- urbanrobot chocolat -
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!

asagei+ 20160620
http://www.asagei.com/excerpt/60597

AKB48 永尾まりや 濃厚なキスをした小南光司のS3Ksld
AKB48 永尾まりや 濃厚なキスをした小南光司の下半身に批判殺到2

(動画;【放送事故】 AKB48 永尾まりや 濃厚なキスをした小南光司の下半身に批判殺到 疑惑のシーン → 2:40 )

 6月17日に放送されたバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート 復活SP」(TBS系)に、元AKB48の永尾まりやとモデルで俳優の小南光司が出演した。同番組は、出演者同士がキスをする番組として話題を集めている。

「『ラストキス』は初対面の芸能人同士が、1日デートを楽しんだ後、最後に必ずキスをしなければならないというバラエティ番組です。毎回、キスの激しさは演者に委ねられますが、今回の小南と永尾は長時間に渡って舌を絡める濃厚なキスを見せつけたことで、SNSなどを中心に大きな話題となりました」(テレビ誌記者)

 また今回はクライマックスのキスシーンがプールの中ということで、撮影は地上カメラ以外に、水中のカメラで2人の様子を捉えた映像も流された。

 しかしそのシーンで、小南の“あるモノ”が映り、視聴者を驚かせたという。

「キスをする直前、2人がプールで両手を繋いだ時のことでした。水中カメラを使って2人の下半身が映し出されたのですが、よく見ると小南の下半身が明らかに膨らんでおり、硬直している様子が映っていたのです。これに対し、視聴者からは『完全にアウト!』『全国放送で晒されて可哀想』『テレビ局は正気か? BPOに通報されるぞ』と、男性の生理現象をハッキリとわかる状態で放送したことに対し、批判の声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 キスシーンではあまりに濃厚なキスを繰り広げたことで、元AKB永尾のファンからはバッシングを浴びている小南。さらに今回はこの水中映像が、ネットなどに永久的に残り続けてしまうことを考えると、爽やかイケメンモデルにとってはある意味、気の毒といえるかもしれない。

(森嶋時生)


- urbanrobot chocolat -
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

安達祐実の公式サイトがダウン 夫撮影の写真が話題

2016年6月22日 20時51分 日刊スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/11675090/

 女優の安達祐実(34)の公式サイトにアクセスが殺到し、一時サーバーがダウンした。

 安達の公式サイト内「オフィシャルギャラリー」では、安達の写真が多数公開されているが、安達の夫でカメラマンの桑島智輝氏が撮影するそれらは、食事中だったり昼寝中だったりと安達のプライベートでの素顔も公開されており、ファンに人気となっている。

 22日昼頃には安達のスタッフがツイッターで「なにやら、オフィシャルギャラリーが少しだけ話題になっているようで...。現在、サーバーがダウンしてしまいました。お時間をおいてまたアクセスしてくださるとうれしいです」と報告。その約2時間後、サーバーが復旧したことが告げられたが、午後8時現在もつながりにくい状況が続いている。

・安達祐実の公式サイト
official gallery
安達祐実の公式サイトがダウン 夫撮影の写真が話題


- urbanrobot chocolat -
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ


TOPProfile